インフォメーション

「かかと工房」母の日キャンペーン実施中

2012.04.23

「かかと工房」母の日キャンペーン実施中

このキャンペーンは終了しました

期間中、「かかと工房 ほんわり靴下」または「かかと工房 さらり靴下」をお買い上げ頂きますと、嬉しい二つの特典が付いた母の日サービスをご利用頂けます。

特典1
母の日専用ラッピングサービス

春らしい色の不織布で風呂敷をイメージしました。
カーネーションの形をしたメッセージカードが華やかさを演出します。

母の日専用ラッピングサービス
特典2
ティーツリークリーム(※) ミニパック付

スイスJUST社の高級ボディクリーム。
ハーブの香りとなめらかな肌触りが心地よく、気になる角質を内側からほぐします。
かかと工房を履く前にかかとに塗ると、驚くほどしっとり効果がアップ!

 

ティーツリークリーム(※) ミニパック付

母の日特別企画

ティーツリークリーム、5月1日(火)より100本限定発売!

スイスの北東、アルプスの麓にある小さな村で80年以上前に生まれ、現在では世界36ヶ国で愛される『JUST(ユースト)社』の全身用ボディクリーム。国内では入手困難なクリームを、今回はアイ・コーポレーションが特別に100本限定で販売致します。

ティーツリークリーム

特徴

オーストラリアの先住民アボリジニが代々万能薬として愛用してきたハーブ「ティーツリー」をふんだんに配合。角質を内側からほぐしてくれるので、全身の気になる部分にお使い頂けます。優しい樹木の香りにリラックス効果もあります。

使い方

真珠大を手にとり、かかと・ひじ・ひざなど気になる箇所に塗ってください。お顔の肌トラブルにもお使い頂けます。

ティーツリークリーム
販売価格:60ml 2,835円(消費税込み)

かかと工房ご購入はこちら

トピックスにもどる